TOEIC受検のカンフルブログ

TOEIC受検のカンフルブログ

part5.6 やばい

part5.6の難易度の高いものは

仕上がりがめちゃ悪かったです。

難解な表現が出てきたりして

正直、知らないものばかり。

 

一巡では到底覚えられないので

適宜復習する必要があります。

 

さて、いつやるのか。

そこで、ヤフーニュースやら、

気になる心の声を検索する時間が

随分長いことに気が付きました。

 

なので、その時間をabceedの5.6対策に

充てる予定です。

 

本日はそのデモテスト。結構有効でした。

というのもずいぶんと無駄なニュースを

見ている。。。ほとんどためになるニュースは

なく、10%くらいでした。

 

それでも、難解な問題は繰り返しやるので、

はてなマークを付けるか、ハイライトして、

必ず復習する必要があります。

 

やらないとできないし、やっても繰り返さないと

できない問題。これはいけないですね。

 

まだ、part7対策してないのに~~!!

前途多難です。(´;ω;`)